校章(小)


  卒業生の皆さんへ

     〜 事務室からのお知らせ 〜



卒業証明書
 
イメージ
〜はじめに〜
受付時間 午前9時〜午後5時まで。(土日祝及び年末年始を除く)
個人情報保護のため、証明書交付の際は、窓口身分証明書の提示をしていただき、本人確認をしております。

〜交付方法〜

事務室窓口で、専用の交付願に必要事項を記入してください。
内容を確認のうえ、即時発行します。(およそ5〜10分)


ご提示いただく身分証明書は、運転免許証など氏名・生年月日が記載されているものをお願いします。
運転免許証をお持ちでない方は、健康保険証などの公的機関が発行するものをご持参ください。

〜郵送による交付〜

本人確認の必要があることから、窓口での発行を原則としておりますが、遠方にお住まいなどにより、来校いただけない場合に限り、特例で郵送による交付も行っております。

次の書類を、学校(事務室)へ郵送してください。(住所はこのページの下部に記載)
 @交付願  こちら(PDF)からダウンロードし、印刷してください。
 A身分証明書の写し
 B返信用封筒 (82円切手を貼付し、送付先の住所等をご記入ください。)
 到着次第、証明書を作成して、返信用封筒で返送します。
 遠方の場合、郵送日数がかかることがあります。余裕を持って申し込みをしてください。

交付願がダウンロードできない場合は、お手数ですがその旨を学校(事務室)にお知らせください。

なお、交付願を印刷(ダウンロードする)には、AdobeReaderが必要となります。
お持ちでない方は右のAdobeReaderバナーをクリックしてダウンロードしてください。
GET AdobeReader

〜英文の卒業証明書について〜

作成には、多少お時間をいただきますので、余裕を持って申し込みをしてください。
交付方法は、通常の証明書と同じです。
 
成績証明書
 
イメージ
〜はじめに〜
平成19年度より、成績証明書の発行は、教務部で行うこととなりました。

〜申し込み〜

原則として、卒業時の担任が作成しますので、学校に電話申し込みをしてください。
作成には、多少お時間をいただきますので、余裕を持って申し込みをしてください。

受領方法についても、申し込み時に相談してください。
 


ご不明な点は電話でお問い合わせ下さい。

愛知県立旭丘高等学校

〒461-0032 愛知県名古屋市東区出来町3-6-15

TEL 052−721−5351

Copyright(C) 2007 Aichi Prefectural Asahigaoka High School. All Right Reserved.